ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれは…ジムかな?(ザクです

ジムカーナ観てきたー!実戦観るの初めて!!
むかぁしむかし舞洲でスバルのイベントでヌルいやつ見たけど、そういうのじゃなくて、実戦!!試合!!

20150630_01531s.jpg

らららランエボだあああああ!!!!!ブォーぱしゅっ、ブォブォブォオオオオンぱしゅうぅぅるるる!!!!!

20150630_01526s.jpg

AYCからオイル噴かない!!!!!ベスモで見たのと違う!!!!!(注:GSRちゃいますRSです。)

20150630_01525s.jpg

得物:SONY α55+Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA(SAL1680Z)

すっげー!!全部タイヤ止まってる!流し撮り何それ!つづく!


…や、流し撮りしたかったねん。なんか露出制御おかしくなってマニュアルで撮られへんかったねん。
せやからα55のプログラムオートやねん。

20150630_01251s.jpg

20150630_01241s.jpg

サイバーCR-X!!!!!この日一台だけ走ってた!!!!!しかも女の人!!!!!

20150630_01355s.jpg

20150630_01394s.jpg

インテRすんげえ速いの!!クラス上のターボ車完全に喰ってるから!!ガンさんも安心だね!!

20150630_01408s.jpg

S2000はえっとなんだそのインテRの次に速いの!!でも8何某とかBR何某とは全っ然動き違うからな!!
誰がウソついてるかは実戦見ればわかると思う!!

20150630_01433s.jpg

20150630_01196s.jpg

エキシージSでジムカーナとか卑怯だろ圧勝だろとか思ってたらそうでもなかった!!
全長に比べてホイールベースが長いから荷重移動が難しいんだと思う!!逆の理屈でインテRあんだけ速いんだと思う!!
知らんけど!!

あとなんだ写真撮ってないけどNSXもいた!!!!!リッチメーン!!!!!
(山野何某もワンダーシビックで勝ちまくって最後らへんはNSX乗ってた気がする。)

んんんんん今度は白いレンズで行きたいいいいいい!!!!!

| クルマ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT