ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【C88】夏コミ一日目~これ全部帰り際の30分で撮ったんだぜすごくない?~

や、マジで。>タイトル
Lightroomでダーッと並べてタイムスタンプ見たら、一番最初の写真が15時半頃で最後が16時…30分で収まってる(笑)。

今年は一日目に艦これとか評論とか好きなジャンルが集中してたので、まぁずーっと中に居たんですわ。ええもう。
評論の日は面白いぞーコーヒーの煎れ方の本とか3シリーズ買いました本とかThinkPad自作する本とかあるんだぞーwww

あい、そんなわけで、30分以内で撮らせてもらった人達!

20150826_00080f.jpg

白井黒子:れん。さん … 『とある科学の超電磁砲』

20150826_00085f.jpg

加州清光:冬姫さん … 『刀剣乱舞』

20150826_00074f.jpg

東條希:きぃのさん … 『ラブライブ!』

20150826_00063f.jpg

栗山未来:なったんさん … 『境界の彼方』

20150826_00087f.jpg

ティファ・ロックハート:ゆーじさん … 『ファイナルファンタジーVII』

得物:SONY α7 II+Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA(SEL55F18Z)

枚数少ないけど続くねん。


20150826_00079f.jpg

20150826_00078s.jpg

バスケしてない黒子!
後でそれ言うたら「バスケしてる方もやってるでー」って言われてワロタwww

20150826_00083f.jpg

「刀無いんですか刀」って言ったら「内番やからンなもんあるかしばくぞボケ」言われたごみんwww
(※一部脚色してお送りしております)

20150826_00067f.jpg

20150826_00071f.jpg

「わしわしやってください!」
「ウチな、わしわしはもう古いと思うねん。せやからな、髪の毛が伸びる日本人形のポーズ!」
(※写真と本文は関係ありません)

20150826_00061f.jpg

(…すみません空の境界ならわかるんですけど境界の彼方は知らないのでネタが思いつきませんでした。)

20150826_00090f.jpg

「ゆーじさんこのキャラ知ってますよクリ○ゾンの同人誌によく出てくるやつですよねアレですよね!」
「(中指を立てながら何か言ってました右手の中指立ててるところはトリミングしときますね)ーーー!!!!!」

| ゲスト様 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT