ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シュウカツ!

スウツだよ!ス・ウ・ツ!スウツ大好き!
昔はパンツスーツ大好きだったのに最近はスカートもイケるようになってなんか丸くなったなぁ私も…フッ…
ちなみに「黒ストで頼む」言うたら「却下」言われた。おのれ。

優衣 ポートレート

モデル:優衣さん
得物::SONY α6000+Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA(SEL55F18Z)

優衣 ポートレート

えー今回のご依頼内容は「就活でクソ疲れててクソ憂鬱なアテクシをクソ暗く撮ってくれ」でありました。
…まぁ、なんか、ハイハイっと(笑)。

一枚目から順番にストーリー仕立てにしてみたよ~。つづく。


優衣 ポートレート

優衣 ポートレート

優衣 ポートレート

弊社はポエムは書かない主義なので、視聴者の皆様はなんかそのアレ写真見て勝手にポエってくだちぃ。
かと言って割と真面目にストーリー展開考えて現像したのでテキスト芸も止めとくね今回は(笑)。

| ポートレート | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT