ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スターゲイト

ローランド・エメリッヒの、映画の、アレめっちゃ好き。アヌビスとかめちゃくちゃカッコイイ。

あ、話逸れた。今回もポトレでーす。お買い物行った帰りに撮らせてもらいました。ありがとうございました。
でも私が買ってって言ったやつは買ってもらえませんでした。そこはnotありがとうでございます。(ぶーぶー

荒波しのぶ ポートレート

モデル:荒波しのぶさん
得物:SONY α7 II+LA-EA4+Planar T* 85mm F1.4 ZA(SAL85F14Z)

あのワンピースは良かったと思うねんけどなあああああ!!!!!(悔しいからココでまた言っとく

…しかしなんか、お兄ちぁんのブログによく載ってる系のアレになってしもたなぁ。マネしたとか言われんのイヤやなぁ。
夜にポトレなんか撮るもんちゃうなぁしかし(笑)。

| ポートレート | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT