ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【TMS2015】コンパニオンEVOL

延々エンジンとかブレーキとかの写真を載せてたいんですが、そうするとアクセス数がガタ落ちでして…
えーダメかなぁブレーキキャリパーの写真ばっかり何十枚も貼ってるブログとかめちゃくちゃ興奮するんだけど。ダメかなぁ。
なんかまぁそういうわけで、世間様のニーズを汲んだ恒例の企画の、続編でございます。

20151208_01499f.jpg
フォルクスワーゲン:(のおねいさん)

20151208_00938f.jpg
ホンダ:(のおねいさん)

20151208_01193f.jpg
シトロエン/DS:(のおねいさんたち)

得物:SONY α7 II+Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS(SEL1635Z)
    & LA-EA4+Sonnar T* 135mm F1.8 ZA(SAL135F18Z)

一人一枚でブワァーっとつづく!ブワワァーーっと!


あとごめんコンパニオンさんの名前調べるのめちゃくちゃ手間かかるんで今回は以下略で(笑)。

20151208_00677f.jpg
BMW:(のおねいさん)

20151208_01428f.jpg
日信工業:(のおねいさん)

20151208_01081f.jpg
いすゞ:(のおねいさん)

20151208_01068f.jpg
ジェイテクト:(のおねいさん)

20151208_00909f.jpg
三菱自動車:(のおねいさん)

20151208_00899f.jpg
日立オートモティブシステムズ:(のおねいさん)

20151208_01524f.jpg
ケーヒン:(のおねいさん)

20151208_01494f.jpg
知る人ぞ知る謎のブース:(のおねいさん)

このブログをよんでいるおともだちへ。
しゃしんのしたに“おねいさん”とかいてありますが、“お姉さん”のただしいよみがなは“おねえさん”です。
ただしいよみがなやおくりがなをおぼえてこくごのテストでよいてんすうをとってください。
アホなおとなのまねをしてはいけませんよ?じゃあね。

| モタショ | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT