ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめてレンズで撮るはじめてモデル

さんをつけろよデコ助野郎!>タイトル

というわけでタイトルまんまの企画でございます。
ダウンサイジング化の一連の流れで導入したSAL85F28、対人用途でどこまで使えるかと。主にAFのほら、速度とか。
まー、使い物にならなかったらこの記事はアップされなかったわけで、そこはお察し(笑)。

20151217_02019f.jpg

モデル:1.56m級奇行種さん
得物:SONY α7 II+ LA-EA3+85mm F2.8 SAM(SAL85F28)

20151217_02044s.jpg

あんまり枚数ないんですけどそれでも続きますよと。ええもう。


20151217_01989f.jpg

串刺し構図はよくないですよやめましょうーとか2000円ぐらいするポトレハウツームック本によく書いてあります。
やっちゃったなーとは思うんですが、ここはあえて、知るかボケと。

20151217_02035f.jpg

こんだけボケてくれたらもうはじめてレンズでええのんちゃう?
某所で見たBatis85の作例、なんかうるさい感じのボケ方してて「高いのに何じゃコラ?」と思った記憶がありますが…

20151217_01920f.jpg

そう、実はめっちゃ雨降ってたんですわ、この日(苦)。

えーっとアレ、はじめてレンズは防塵防滴にノー配慮なので、みんなは雨の日も安心なBatisを買おう!
でもってさっさと飽きてバンバン売っぱらおう!(なんやかんや言うて欲しいんかい

| ポートレート | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT