ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【C89】今年も懲りずにヘンなコメントを付けていきたい~冬コミ二日目その1~

いやな、二日目な、自分でコスプレする気満々マンやったんやんか?マジで。
それがな、なんかおかしいねん。朝起きたらな、朝っていうか、もうほとんど昼やったねん!!

というわけで昼過ぎからのそのそパジャマに毛の生えたような服装でリュック担いでビッグサイト行きました。悲しみ。
牛乳瓶の底みたいなメガネかけてドモりながら声掛けたにも関わらずお写真撮らせてくださった皆さんを以下アレするぞ!!

20151230_00732f.jpg

愛宕:月雲さん / 高雄:椎名霞さん … 『艦隊これくしょん~艦これ~』

20151230_00747f.jpg

マリア:薫さん … 『純潔のマリア』

20151230_00801f.jpg

セイバー・ブライド:Ryoさん … 『Fate/EXTRA CCC』

20151230_00760f.jpg

遠坂凛:ハルオミさん … 『Fate/stay night [Unlimited Blade Works]』

得物:SONY α7 II+Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS(SEL2470Z)

なんかウチのブログにコスプレ画像載るのめちゃくちゃ久しぶりじゃなイカ!?
まだまだつづくでゲソ!


20151230_00737s.jpg

「すんませーん初日の出のポーズお願いしまーす」
(注:年末です。夕方です。)

20151230_00734Tf.jpg

志村ー!うしろーー!!うしろーー!!

20151230_00726f.jpg

20151230_00725f.jpg

お初なのに良い表情もらえて嬉しゅうございました。きゃっきゃ。

20151230_00741f.jpg

20151230_00745f.jpg

薫さんごめんマリア一応サラッと見てたねんけど気が付いたらこのポーズこのアングルしか撮ってなかった。なんでや。
(思いっきり私信)

20151230_00739f.jpg

あとなんか知らんけどめっちゃシンクロ率高いな…(何がとは言わん

20151230_00805f.jpg

お初でしたがファスナー位置がよろしゅうございました。
そしてこのサービスショットはブログの上っ面だけサラッと見た奴には到達できない、続きをクリックした者にのみ許される以下略。

20151230_00756f.jpg

移動されてるところをお引止めした凛ちゃん。
一応言うとくけどこのポーズはアイーンちゃうからなアスカ的なアレやからな?わかるな?



というわけで今回掲載は四組様。その1とか銘打ってるからには次回もあるのだぞ?

20151230_00735s.jpg

ほなねー!(CV:宮村優子)

| ゲスト様 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT