ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【C89】コミケ特集でテーマ性を感じさせる崇高な記事とは~冬コミ二日目その2~

「このビッグサイト西駐車場で西日バック逆光写真て、もう二万回くらい見たな。」

やかましいわアホわかっとるわい!!
夕方現着で撮り始めるとどうしてもそういう写真ばっかりになるんや気付いた頃にはもう遅いんや!!
はいはい、そんなわけでコミケの写真がまだまだあるよー貼っていくよー。

20151230_00782f.jpg

ロゥリィ・マーキュリー:NAGATYさん … 『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』

20151230_00821s.jpg

戦場ヶ原ひたぎ:こいけさん / 羽川翼:ぽんりささん … 『化物語』

20151230_00836s.jpg

アンチョビ:わせりんさん … 『ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!』

20151230_00705f.jpg

トトリ:Mikuさん … 『トトリのアトリエ』

得物:SONY α7 II+Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS(SEL2470Z)

ってゆーか凄いよな?
会場で遠目に見えたときびっくりしたもん!(何がとは言わん
つづく!


20151230_00784f.jpg

「すいません!もっと顎上げてください!」
「は、ハァ…こうですか?」
「もっとです!もっと!」

20151230_00775f.jpg

「でもってこう、ほら、見下し系のポーズで!お願いします!」
「はぁ…(うっわーヤバい奴来てもーたでしかし)」

20151230_00779f.jpg

20151230_00778f.jpg

20151230_00776f.jpg

いやもう素晴らしかったです。(何がとは言わん

20151230_00814f.jpg

20151230_00817f.jpg

ん?
…や、今度は言うてないって!言うてないから!見下してくれとか言うてないしコレ!誤解や誤解いいい!!!!

20151230_00832f.jpg

ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!
(注:ドゥーチェは鞭をお持ちですが私は何も申しておりません。)

20151230_00699f.jpg

ほら!棒持ってるけどそういうキャラちゃうし!今日全然そういう縛りとかちゃうしな?
次回はまた違う系の縛りで(違

| ゲスト様 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT