ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【C89】今日は鼻詰まっててしんどいのでこういう特集で~冬コミ二日目その3~

ふぇ~、今日で最後。冬コミ二日目の記事は今日で最後ですぅ。はわわ。

20151230_00718f.jpg

マキちゃん:きぃのさん … 『イカサマライフゲイム』

20151230_00769f.jpg

サンドリヨン:たまえさん … 『ワンダーランドウォーズ』

20151230_00797f.jpg

(キャラ不詳):絵城さん … 『(作品不詳)』

得物:SONY α7 II+Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS(SEL2470Z)

テーマとか縛りとかそういうのないですぅ。考えたこともありませんよぅ。
もうちょっとだけつづくのですぅ。ふぇ~。


20151230_00717f.jpg

個人的にクリーンヒットの一枚だが世間様のニーズを考えてトップには持ってこなかった。
あ、違った!持ってこなかったですぅ。

20151230_007174f.jpg

20151230_00722f.jpg

角度もうちょっとアレしたかったとか言わない言わない。ハハハ!
あ、何のことかわからないですぅ。

20151230_00762f.jpg

20151230_00765f.jpg

この衣装たぶんスカートが左右にガバーッと開いてあんよがスベベーン!って出るはず。
はずなんだけどそんな注文出してる余裕はなかった。
はうう。

20151230_00795s.jpg

Kのネコかと思って撮らせてもらったら…ん?違う?
まぁなんかこの際そんなことはど…どd…とっても大事なことなのですぅ!

コメント手抜き?や、ごめん。風邪ひいてめっちゃ頭ボーッとしてるねん今。
鼻水なんとかしてくれへんとちょっと辛いわ。

| ゲスト様 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT