ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TGS2010最終日(2010年9月19日・幕張メッセ)

東京ゲイ砂漠2010(Powerd by ダイア建設)に行って参りましたー。
もうね、青木功がソファー座って壺とか持ち上げちゃうの!それを見つめる爺様の目がいやらしいんだ!



…すんません東京ゲームショウ2010らしいです正式名称。

以下ちょこっと続きます。


00035s.jpg

00042s.jpg

オールドジャンヌ:ADさま / ベヨ:怜二さま / オールドベヨ:りり太さま … 『ベヨネッタ』

00021s.jpg

00026s.jpg

ライトニング:理花さん … 『FF13』

撮らせて頂いた皆様、ありがとうございました!
恥ずかしながらゲムショって初めて行きましたが、噂に聞いていた以上に過酷な環境で「わーみんな頑張ってはるなー」と。あと、外人パネェな外人。他のカメコが撮影してる風景ごとビデオ撮影だもんな。ドキュメンタリーかよwww

さて、今回はα55のシェイクダウンがてら行ってきたんですが、使い方ほとんどわかってなくて、アフターでKOうさんにレクチャー受けて「あ、そうなん!?」とか言ってる始末でした。ホンマすんません(笑)。
α55自体は、私のレベルとか使い方とかだと凄く使いやすいカメラでとてもお気に入りの一台です。“α”のロゴのオレンジがエヴァ破っぽくて最高です。ジェノブレイカーが赤いワケってこういうことかリリン!あっは!

| ゲスト様 | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT