ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【C90】近年稀に見る「涼しい夏コミ」らしいで!~夏コミ一日目~

だっれが涼しいとか言うとんねんボケ!!Tシャツもパンツも汗びしょびしょじゃ!!
…暑いです。暑い。だってコスプレ広場の人口密度ほらアレやん?もうさー、並ぶのん止めよ?囲み&カウントに戻そ?

ぶりぶり文句言いつつ撮ってきたよん♪

20160812_2969f.jpg

えりち:零月さん / ことりちゃん:ゆきピオさん … 『ラブライブ!』

20160812_2885s.jpg

ウラヌス:あすたろさん / ネプチューン:針原きるけさん … 『美少女戦士セーラームーンS』

20160812_2943s.jpg

龍田:tuNaさん … 『艦隊これくしょん-艦これ-』

20160812_3007f.jpg

助手:ケリーアンさん … 『STEINS;GATE』

20160812_2906f.jpg

女トレーナー:水森依音さん … 『ポケモンGO』

得物::Nikon D4S+TAMRON SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (A09)

ねぇD4S重すぎマジで死ぬから。あとなんか設定間違えて撮った(オイ
つづく~!


20160812_2963f.jpg

20160812_2992f.jpg

20160812_2997f.jpg

20160812_2998f.jpg

20160812_2977f.jpg

20160812_2979f.jpg

このお二人の列に並んでたとき扇風機の前で食ってるときのソフトクリームみたいな状態になってたんですが私、慈愛に満ちた表情でことりちゃんが扇いでくれました。ありがとうございます。あのとき助けていただいたソフトクリームです。
「ふぇ~ありがとお~」とか言いながら内心「ヤバいな。その団扇オレが撮るときまで壊れんといてくれよ。頼むで。」とヒヤヒヤしてたのは秘密な?

20160812_2882f.jpg

20160812_2874f.jpg

ひゃっほう!ウラネプだーー!!
今回の夏コミはセラクリ効果?でセラムン合わせが多かった印象です。と言いつつセラクリは駄作だと信じてやまない私は作品名の表記をわざと『セラムンS』にしております。ちゃうねんCrystalやねんっていうツッコミがご本人から入らない限り変えない(固い決意)!

20160812_2935f.jpg

20160812_2938f.jpg

カシウスの槍(違)をこうアレしてください的なポーズ指定をさせてもらったんですが、予想に反してこうなんと言いますかその「サービスサービスゥ♪」(CV:三石琴乃)的なポーズを頂きまして本当にありがとうございました。
んでその槍の出来が良い!!

20160812_3015f.jpg

20160812_3023f.jpg

見て見て!この脚線美が、こう皆さんにも、伝わるようにね…一生懸命ね…(この後ろあんまりスペースなかった)
この方、撮影中しきりに上着の肩のところを気にしてらしたのと、何も言わなくてもフゥーハハハ!のポーズを決めてくださったので、たぶんホントに好きな方なんだと思う。黙ってたけどちょっと感動したからここで言っとく(笑)。

あとどっかで見たことあるなぁと思っ(以下略

20160812_2903f.jpg

20160812_2896f.jpg

みんな仕事早いよね!ポケモンGOのコスの人そこそこ居ました!
この場所、何年かぶりに正規のコスプレ広場として復活した屋上なんだけど、直射日光がガーッと刺さってクソ暑いの!
ヅラ被った上に黒い帽子被って黒いリュックだからね?それでこの笑顔だからね?

| ゲスト様 | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT