ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【C90】○カマは気まぐれ「かーまかまかまかま(以下略)~夏コミ三日目~

かまかまの歌を聞くと読売テレビの『アニメだいすき!』を思い出すという方は(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ!!

はいはい、私の気まぐれで三日目の写真を二番目に上げさせていただきます今回は。
二日目分の現像とかレタッチとかがまだ追い付いてないとかそういう深読みはせんでもよろしい。
シン・ゴジラの深読み大会したいのでそっち方面の方は連絡お待ちしております。

20160814_3606f.jpg

副会長:にちゃぴんさん / 会長:九条みぃさん / 花さん:Mana様 … 『監獄学園』

20160814_3463f.jpg

赤城さん:ぴょあさん / 加賀さん:にゃらさん … 『艦隊これくしょん-艦これ-』

20160814_3540f.jpg

セーラーサターン:駒野あおいさん … 『美少女戦士セーラームーンS』

20160814_3443f.jpg

レム:三橋シエルさん … 『Re:ゼロから始める異世界生活』

得物::Nikon D4S+TAMRON SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (A09)

D4Sクソ重いって言うてたやん?前回。この日ね、とうとうリュックで行ったわ(笑)。あ、一応KATAのカメラ用のやつね?
はいはい両手が空いたところでつづく~!


20160814_3619s.jpg

西館で休憩中にふと前を見るといらっしゃった監獄学園合わせのお三方。でもこの写真はエントランスで撮ったもの。
…や、どうしようもないからその場で「すみませんこの後どこ行かれますか?」って聞きました(笑)。
たいがい恥ずかしかったけど、エントランスで無事お会いできたときに「あ、さっきの!」って言われたから割と幸せ(ぽわわ

20160814_3485f.jpg

私が撮らせてもらった後めちゃくちゃ列できてたらしい(友人談)赤賀のお二人…の加賀さん。
ヒャッハァーー!!移動中にお声がけして一番に速攻撮らせてもらった俺様メガラッキィイーー!!

20160814_3500f.jpg

あと加賀さん地毛でやってはったねんこれ。
そうそう、地毛でできるやつは地毛でやるに越したことないよ。無理にヅラ被る必要なんかないから。(個人的な思い入れ)

20160814_3506f.jpg

20160814_3513f.jpg

赤城さん良かった…すっごい雰囲気出てた…
あとクソ暑いのにメイク完璧コンディションでちょっとやり方教えてほしい感あった…

20160814_3540f.jpg

ほたるちゃんもうすっごい顔小さいの!私の親指の先っちょぐらいしかないの!
それでね、それでね、「ほたる、パパだよう」とかやろうとしたらね、私ね、コスプレしてないの今日!ただのカメコ!
仕方ないからね、名刺交換でさりげなくパパをアピールしようとしたらね、教授の名刺持ってないの!

あとなんかサイレンスグレイブについてるブツブツがなんか強そうっスね。明らかに殺しに来てる感じっスね。
みたいなことを言おうと思ったけど言えなかったからここに書いとく。完。

20160814_3452f.jpg

有明西ふ頭公園のコスプレエリアは細長い敷地です。
なので無駄に通路を遮断する並びじゃなくて、鉄柵に沿った半円型の囲みにしてくれてたお嬢さん。いい子。
そしてこの鉄柵からウィッグ水着サンダルの紐…敷物のビニールシートまで統一されたカラーリング。いい子。
サンダルの紐まではわからんでもないけど座るときに下に敷くやつにまでこの配慮。いい子。
完璧なトータルコーデ、この爽やかなブルーの柄…

20160814_3454s.jpg

アイエエエエ!ZF!?ZFナンデ!?

ご近所さんの3シリーズのATもZF。お友達のデュアリスのダンパーもSACHSもといZF。
お爺ちゃんがケチって買ったベンツのOEM部品もLEMFÖRDERもといZF。

そして今、コミケでレイヤーさんがお尻に敷くビニールシートも、安心と信頼のZFなのです!!

| ゲスト様 | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT