ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【C90】もう愛想が尽きた!見下し目線を叩きつけてやる!~夏コミ二日目~

「見下し目線ならまかせろ」?それは私のセリフだフハハハハハハ!!!!!>某フォロワー女史

なんかね、気が付いたらこういう絵が多くなっちゃってるんですね。全然意識してるつもりはないんですけど。
いやマジで。まったくの無意識だから。うん。超自然現象よこれ。うんうん。

20160813_3253f.jpg

遠坂凛(黒化):空气娘さん … 『Fate/stay night』

20160813_3225f.jpg

羽川翼:都波鈴さん … 『化物語』

20160813_3151f.jpg

セーラーマーズ:猫塚みあんさん … 『セーラームーンS』

20160813_3117s.jpg

同・ジュピター:犬塚和音さん / 同・ヴィーナス:すずはちさん / 同・ウラヌス:Anlさん

20160813_3313f.jpg

ナミ:なみさん / カリファ:さらさん … 『ワンピース』

と言いつつ、このあたりから普通のカットになっていきます(笑)。
そらそやろお前!秋山殿やってるレイヤーさんに「見下し目線お願いします」て言わんやろ普通!
(逸見エリカやったら言うよな。絶対言う。)

20160813_3198f.jpg

秋山殿:景都さん … 『ガールズ&パンツァー』

20160813_3299f.jpg

北上:蜜さん … 『艦隊これくしょん-艦これ-』

20160813_3077f.jpg

すーぱーそに子(GRG):タオぺこさん / すーぱーそに子(パティシエ):阿木まほさん … 『NITRO SUPER SONIC』

得物::Nikon D4S+TAMRON SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (A09)

はーい今回枚数多いでしょ?(当社比)
だから二日目と三日目の順番入れ替えたのよ。つづくよー。


20160813_3254f.jpg

20160813_3258f.jpg

屋上でひときわ目を引いた凛ちゃん(黒化?オルタ?って公式では無いよね??あったっけ??)のお嬢さん。
中国の人らしいんだけど、ポーズとか表情とか完璧すぎて素晴らしい。

20160813_3272s.jpg

ボードを持つ手と余らせてる手、双方の指に注目。また、こういうときですら顔の角度は勝負角度をキープしたまま。
「神は細部に宿る」ってこういうことを言うのよ。参りました!

20160813_3220f.jpg

場所は変わってエントランスにいたお嬢さん。
メガネ、ニッパーで切ったあとちょっとだけヤスリかけておいてね?ケガしたらあかんからね?

20160813_3230f.jpg

20160813_3238f.jpg

20160813_3243f.jpg

ここまで全ポーズ一切指定なし!全部ご自分でコロコロ動かはったねん!(一枚目のシャフ度だけ私からお願いしましたw)
顔の角度も完璧。素晴らしい。

あと、アスカやってくれへんかなこの人(あんたバカァのポーズ

20160813_3154f.jpg

20160813_3140f.jpg

20160813_3145f.jpg

この方に関しては一枚目のやつが私の選ぶベストショットです!以上!

20160813_3164f.jpg

20160813_3172f.jpg

20160813_3133f.jpg

20160813_3127f.jpg

20160813_3333f.jpg

20160813_3336f.jpg

20160813_3337f.jpg

20160813_3355f.jpg

これ谷間ばっちり写るようにポーズ注文つけたけどな!
ちゃんと撮った後に「こういう風に写ってますんで~」って本人に確認してもろたんやからな!
一応言うとくぞ!

20160813_3206f.jpg

「きれいな秋山殿」でしたね。(きれいなジャイアン的な意味で)

20160813_3290f.jpg

有明西ふ頭公園のところか艦これコスのためにあるようなもんですねもう!(実際多かった)

20160813_3088f.jpg

こういうキャラに見下し目線を要求してはいけません(要求してないけど

20160813_3102f.jpg

右奥に写ってる一方通行コスの兄ちゃんめっちゃ笑顔やけど知り合いちゃいます。赤の他人です。(ぉ

| 日記 | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT