ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじめてのおつかい~秋季例大祭(2/2)~

終始どう撮っていいのかわからなかった例大祭、後編であります。
仕方ないから顔の角度だけめちゃくちゃ考えたよ!(通常営業

20161016_4245f.jpg

東風谷早苗:キリツキ・サリアさん

20161016_4292f.jpg

犬走椛:カルトさん / 射命丸文:ゆり玉さん

20161016_3766s.jpg

痛車:三菱 CZ4A ランサーエボリューションX

得物:Nikon D4S+TAMRON SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (A09)
    & SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM

痛車もうちょっとガーッていっぱい並んでるのを期待してたんだけど意外とこじんまりしててアレ。
まぁジャンル固定してるし、そういうの目当てなら日本橋のタイムズにでも行ってこいよという話か…

痛車は少なめだけど続くよん♪


20161016_4277s.jpg

20161016_4224f.jpg

20161016_4243f.jpg

姫袖の姫袖具合が初音ミクの衣装より急角度でまーぼうびしぼうを彷彿とさせ以下略。
あとあざといポーズありがとうございました。わかってはる。

20161016_4312f.jpg

20161016_4308f.jpg

20161016_4307f.jpg

20161016_4299f.jpg

一着10万円クラスはちょこちょこお見掛けしたのだけれど、ボリューム勝負じゃない衣装で「うわーキレイやなぁ」と思ったお二人。
この、紐がね、硬いくせに自重なくて軽いから、すぐグニョグニョ曲がるでしょ?
この人達の紐、シュッと伸びてて、あんまりそれが無いのね?
なんなんやろ…高い紐なんやろか…(聞けよ

20161016_3771s.jpg

20161016_4171s.jpg

あとあれ!痛車って撮るの難しい!
普通にクルマ撮るときってプレスラインがキレイに見えるようにとか全体のシルエットが把握できるようにとか色々考えるんだけど、痛車ってパネルに貼ってある絵が主役でしょ大雑把に言うと?上のR34みたいにボンネットにドドーンと見事な絵が描いてあったりすると「脚立!脚立をくれ!」みたいな(笑)。

| ゲスト様 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT