ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【速報】ポトレか、何もかも皆懐かしい

いやーポトレとか何年振り?みたいな?
撮るときどうしていいかわかんないし現像/レタッチどこまでやっていいか忘れたし(笑)…
今回はとりあえず速報扱いで、テイスト別に三枚だけ。

20161108_5309f.jpg

これあとでチャンネルのロゴ入れたいんだけどダメかなぁwwwどこにもチャンネルの製品写ってないんだけどさぁwwwww

20161108_5651f.jpg

今回は初仕事なので見下し目線は控えめでお送りしております。(そのようなポーズ指示は一切出しておりません。)

モデル:ゆかさん
得物:Nikon D4S+SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM

20161108_5455s.jpg

最後はなんかその無難なやつ。男の子ってこういうのが好きなんでしょ。

あなたのハートには、どのテイストが残りましたか?
次回も木曜定例更新でお会いしましょう。(今日まだ水曜日や

| ポートレート | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT