ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【C91】年の初めは一人一枚であっさりと…~冬コミ二日目~

一日目はサークル参加でずーっと売り子してまして、カメラすら持って行かずだったんですけれども。
二日目は一応カメラ持って行ってたんですよ。コスもしてましたけど。
でもなんだろ…あんまり時間なくてほとんど撮ってないんですよね。帰ってきてデータ見てみると。

というわけで一人(一組)一枚であっさりとお届け!枚数少なくてごめんね!

得物::Nikon D4S+SIGMA 24-105mm F4 DG OS HSM

20161230_6063f.jpg

みちるさん:くくさん / はるかさん:白寧さん … 『美少女戦士セーラームーンS』

これ撮らせてもらってるときの私の恰好、土萠教授ですwww

20161230_5997f.jpg
Ahri:華子狐さん … 『League of Legends』

ファラオ90のエネルギー体みたいになってる人垣の中をボロボロになりながら入っていって撮った写真がこちら。泣けよ。

20161230_6112f.jpg

シェンホア:かれんさん … 『BLACK LAGOON』

このとき風吹いててもっと際どい写真も撮れてるんだけど掲載はしない。凄かった。

20161230_6146f.jpg

レムりん:桜夏八雲さん … 『Re:ゼロから始める異世界生活』

ものすごいサービスショットもあるんだけど(以下略

20161230_6019s.jpg

キャス子:りのさん … 『Fate/stay night』

とってもかわいらしいキャス子。ステナイというよりカニファン寄りな気もしたけどFGO版ってあるの??

20161230_6085f.jpg

両儀織:蒼崎杏子 さん / 両儀式:蒼崎もなかさん … 『空の境界』

このお二方、双子!!こういうのができるんだなあああ!!

姉妹の画像を貼ったところでおしまい。
…あ、なんでそんなに時間無かったか思い出した。壁サー並んでる時にお腹壊してお手洗いに籠っ(以下略

| ゲスト様 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT