ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京オートサロン2017コンパニオン編:序

20170113_6942f.jpg

得物::Nikon D4S+SIGMA 24-105mm F4 DG OS HSM

冬コミが終わったと思ったらあっという間にお父サロンですな。カメラ修理に出す暇もないという。
ええまぁ別に壊れてるわけじゃないんで撮ってきました行ってきました。

クルマとかパーツとかも見たり撮ったりしてるんですけどね、まぁまぁ、読者ウケの良いコンパニオン編から(笑)…

20170113_6953s.jpg

T-DEMAND:星野奏さん

20170113_6770s.jpg

KYBブース:村山久美さん

20170113_7124f.jpg

MOTUL:斉藤直美さん

20170113_6964s.jpg

トヨタ純正用品:竹本ちえさん

はいはい、ちょこっとだけ続きますよ?


20170113_6950f.jpg

20170113_6945f.jpg

えー、後ろにあるのはC-HRだと思うんですが…すみません見てません。
ISかなんかも置いてあったみたいですけど、見てません。この後ろの方のブースのマスタングに目が釘付けでした。

20170113_6771f.jpg

ここ私てっきり日野のブースかなんかだと思ったら、カヤバだったんですねカヤバ!
シザーズジャッキ持ってましたよ私!1.5トン超のクルマに乗り換えたんで売っぱらいましたけど!

20170113_7129f.jpg

モチュールですね最近のオイルメーカーはこの手のショーでガンガン押してきてて素晴らしいと思います。
あとごめんなさいモチュールは入れたことないです。

4人目の方はお写真一枚だけしかないですごめんなさい!
C-HRは悪くないです!C-HRのせいじゃないです!

| モタショ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT