ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京オートサロン2017コンパニオン編:破

20170113_7250f.jpg

得物::Nikon D4S+SIGMA 24-105mm F4 DG OS HSM

まぁほら、今回は序でもQでもなく破だから。そういうことね?知らんけど。
しかしクルマの写真はいつ載せるんだろうねぇ…撮ってるんだけどねぇ…

20170113_7351f.jpg

SARD:井谷はるかさん

20170113_7401f.jpg

DUNLOP:堀口キショリさん

20170113_7267f.jpg

DOUBLE EIGHT:Diana Milaさん

20170113_6838f.jpg

AUTOWAY:松井あゆ実さん

20170113_6978f.jpg

AUTOWAY:ポンペルモフィンさん

えー、今回は一番肌の白い人以外は何枚かあります!つづくよ!


20170113_7353f.jpg

20170113_7248f.jpg

最っ高ですもう言うことがありません。…ってそれはあんまりやから何か言うとこか(笑)。

今回のオートサロンは中国資本がめちゃくちゃ入ってきてて、
カネ回りの悪い日本企業と(同人誌即売会で言うところの)「合体」でブースを出してる事例が多かったんです。
ココもこの写真だけ見ると「何がSARDやねん」と思うんだけど、正確には「SARD & GREAT DRIVE」というアレ。

20170113_7394f.jpg

20170113_7399f.jpg

20170113_7415f.jpg

はい、ダンロップです。
ちょっと遠くから撮ってるんだけど、ちゃんと目線くれるし笑顔ばっちりだし、ホントいい人でした。
いい人すぎてそこに置いてあるアウディR8撮るの忘れた(苦)。

20170113_7281f.jpg

20170113_7266f.jpg

20170113_7270f.jpg

ここすっごいの!ここ!
名古屋のランクル専門屋さんらしいんだけど、みんなね、このコンパニオンさんの名前でググってみ一回?
「よくこんなスゲエの引っ張ってこれたなぁ!」って思うから!さすが名古屋はまだカネ回りが良いと見える。

20170113_6840s.jpg

20170113_6851s.jpg

ここも、ハイフライ?っていうのはアジアンタイヤのメーカー名だそうで、実態はオートウェイのブースね。
ナンカンとか何社か集まってオートウェイのブースにいたような状態で。

中国資本が入ってるところはコンパニオンのレベルが高かったですどこも。お金ケチってないから。
キチンとした事務所からキチンとした人材を引っ張ってきてました。
キチンとしてないところは…やー私は撮ってないです(笑)。

| モタショ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT