ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017年1月22日ビッグサイト艦これオンリー&ガルパンオンリー(2/2)

20170122_8340s.jpg

痛車ね、この日ちょっとしか撮らなかったんだけど、なんか本田技研が多かった気がする。
しかもこの英国シビックRハッチバック(ホンダ車の型式覚えてません)は二台以上いた記憶…
これは全体のカラーリングと天津風のイラストの色調がすごくマッチしててオシャレだった個体!

得物::Nikon D4S+SIGMA 24-105mm F4 DG OS HSM

20170122_8171f.jpg

大鳳:ターニャさん … 『艦隊これくしょん-艦これ-』

20170122_8193f.jpg

足柄:AKIKOさん / 羽黒:未来さん … 『艦隊これくしょん-艦これ-』

20170122_7953f.jpg

島田愛里寿:みどりさん … 『ガールズ&パンツァー 劇場版』

20170122_8268f.jpg

浜風:クロっちさん … 『艦隊これくしょん-艦これ-』

今回もちょこっとづつく感じで。づつくぞコラ。


20170122_8177f.jpg

20170122_8144f.jpg

大鳳ってこんなスナイパーじみた貫禄に満ち溢れてたっけっていう…や、私は好き。

20170122_8228f.jpg

20170122_8244f.jpg

お二人の履いてはるタイトスカートが素材的にリッちゃんみあってすごくいい…リッちゃんやってほしい。

20170122_7956f.jpg

見て!ボコ!ボコの小っちゃいぬいぐるみをちゃんと持ってきてはったねん!…あとスカートの広がりがすごくいい。

20170122_8263f.jpg

ぶわーって囲みになってるところに突撃して撮らせてもらったやつこれ囲みで撮ってるから一応…あと、黒スト。

| ゲスト様 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT