ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アドゥレセンス黙示録博(2010年9月26日・TFT)

そう、このためにTFTに行ったと言っても過言ではない(笑)。<タイトル
わたしーのすべてっ、ちゅうせいにしてっ!すこらーちゅうしょっ!

00203s.jpg

ウテナスキー的な自己満足に包まれつつ以下続きますよっと。


00196s.jpg

桐生冬芽:高宮ミサトさま / 天上ウテナ:涼さま … 『少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録』

いやったあああ!!アーカイブで劇場版ウテナとかチラッと目にしてまさかとは思ってましたが!!うわーいウテナだウテナだーひゃっはー!!…その割に写真ヘタでごめんなさい(苦)。

00217s.jpg

00220s.jpg

ベヨネッタ:明華さま … 『ベヨネッタ』

この一個前の週のTGSでお見掛けしたんですけれども無念にも途中でロストしてしまった明華さん、ここで会ったが100年目とばかりに撮らせて頂きました(笑)。ありがとうございました♪

00265s.jpg

00277s.jpg

シエル坊ちゃん:elliotさま / アロイス坊ちゃん:新宮ナオキさん … 『黒執事Ⅱ』

ナオキの坊ちゃんは必要以上にドS顔だと思うよ。ドS顔っつーか攻め顔っつーか鬼畜眼鏡の眼鏡ナシっつーか…あ、ごめん舞流の写真あんだけ撮ったのに使えそうなの無かったwwごめんwww

| ゲスト様 | 20:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT