ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンフェス2017冬~コスプレ編その3:FGOと書いて富豪と読む~

20170219_9140s.jpg

カーミラ:サリエさん … 『Fate/Grand Order』

20170219_9137s.jpg

今回のワンフェスは右向いても左向いてもFGO言う感じでしたが、コスプレエリアは。
まぁ、そんな中でも名実ともに全部持って行かはった感あるのは間違いなくこの方でしょうな。

あ、しまった、解説はいつも続きの方に書くのに…えっと今日はオタクくさくないカジュアルな型月特集だよ!
電車の中で普通のサラリーマンのおっさんもやってたりするしなFGO。
Fateがエロゲなのを知らずに~ぼくら~は生まれた~♪ステナイ~を知らない~子供たち~さ~♪

20170219_8985f.jpg

キャス狐:なな夜さん … 『Fate/EXTRA』

20170219_8930f.jpg

セイバー沖田:わせりんさん … 『Fate/Grand Order』(え、でもコハエースちゃうのんコレ?)

20170219_9251f.jpg

Dr.ロマン:ボンゴさん … 『Fate/Grand Order』

20170219_9060f.jpg

メイヴ:北風さん … 『Fate/Grand Order』

20170219_8847f.jpg

セイバー:東雲ラビさん … 『Fate/stay night』

以上、今回も6人分の続きが!!あと『戦争を知らない子供たち』って結局誰の歌なの!!


得物:Nikon D4S+TAMRON SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (A09)

…えーずっとばんばひろふみの歌だと思ってました(ストロベリー白書をもう一度

20170219_9122f.jpg

20170219_9131f.jpg

この人のカーミラほんとすごかったの!!こんなねー横600ピクセルのJPEGじゃ到底伝わらない!!
これを見てるみんなは大きいイベントでぜひ生で見せてもらおう!でもストフェスとか行ったら壊れそうやから行かんといて!(おい

20170219_8952f.jpg

20170219_8964f.jpg

20170219_8970f.jpg

なな夜さんってこの人私だいぶ前から存じ上げてるんですけど今回初めてお会いできてよかったです。
でもヘアピン消し忘れたんでなんかしばかれそうな気がします。今気付きましたごめんなさい(おい

20170219_8922f.jpg

20170219_8910f.jpg

わせりんさんの沖田、これワンフェスでおなじみの「例のシール」をふとももに貼っててすっごいエロいんですね。
この貼付位置を活かした写真を撮るべきだと思うんですが、一緒に写メ撮ってくださるのが嬉しくてそんなこと忘れてました(おい

20170219_9254f.jpg

ロマニ見つけた瞬間即並んだ。後悔はしていない。
FGOやってなかったらきっと「しびれるだろう?」とか「サネトシ先生!」とか言ってた気がするけどやってるから知ってた(おい

20170219_9076f.jpg

北風さんには「魚食わしてくれ魚」しか言ってなかった気がします。この場を借りてお詫びします(おい
ハマチかカンパチがいいな。

20170219_8863f.jpg

20170219_8858f.jpg

「エクスカリバーをめっちゃ重たそうに構えてください」ってお願いしたら胸元に予期せぬボーナスが!天才かよ!(おい

| ゲスト様 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT