ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンフェス2017冬~コスプレ編その2:型月の濃ゆい人たち~

あい、ワンフェス特集二回目の本日は、
別名“型月の濃ゆい人たち編”ということでセレクトしてみました。

あのほら、昔ながらの、「オタクは型月が大好き~★(2000年代初頭)」的な雰囲気の皆さんをご紹介!

20170219_8998f.jpg

ランサーにょた:KARINさん / アーチャーにょた:あかねさん … 『Fate/stay night』(っていうかTYPE-MOONエースか)

20170219_8693f.jpg

セミラミス:とおるさん … 『Fate/Apocrypha』

20170219_8904f.jpg

遠坂凛(アーチャーコスチュームVer.):にぁさん … 『Fate/stay night [UBW]』

20170219_9163f.jpg

キャス子:しゅりさん … 『Fate/stay night』

20170219_8724f.jpg

姫アルク:阿佐魅響季さん … 『月姫』

月姫はねー、もっと居てもいいと思うぞーワンフェス!
鎧とかガッチャンガッチャンがあまりないからダメなのかな?

以上、5組6名様分、ちゃんと続きがあるよ!!


得物:Nikon D4S+TAMRON SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (A09)

20170219_9003f.jpg

20170219_9015s.jpg

エロかった。この衣装は何度もすぐそばで拝見してるんですけどね、この日はなんかエロかった。
本人に「ケツえっろいなぁガハハ!」言うたからたぶん今度しばかれる。

20170219_8674f.jpg

20170219_8680f.jpg

20170219_8696f.jpg

この衣装もたぶんエロいはずなのに、正面から見るとエロいはずなのに、なんでこう
「もうちょっとエロいところ強調して立ってくれませんか」のひとことが言えなかったのかと小一時間…

20170219_8883f.jpg

20170219_8898f.jpg

この方お初だったんだけど「撮らせて」言うたら「お前も撮らせろや」とありがたいお言葉を頂いて内心めちゃくちゃ喜びながら並んで一緒に(よその方に)撮って頂いたお写真があるんだけどアレ上げていいのかわかんないから今回は上げなかった。えへへ。(ここまで改行なし)

20170219_9155f.jpg

FGO始まってからというもの、猫も杓子もキャスターになっちゃってお天気キャスターなのかキャスターマイルドなのかよくわからない昨今ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私はベーシックなキャス子が一番好きです。葛木のコスしてイチャイチャされたい(どうしたの今日は本音ダダ漏れよ!?そしてここまで改行なし

20170219_8731s.jpg

なんかエロく写ってるように思う読者諸兄も居られようが、それは勘違いである。
拙僧、雰囲気のある写真を目指しただけのことなのである。

| ゲスト様 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT