ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

測的完了!誤差修正、上下角3度!

初めて撮らせて頂く方なので様子を見ながら色味とかレタッチの具合を調整してるのです。
同じ写真を上げてるわけじゃあ、ないのだよね。

神宮寺ころん ポートレート

モデル:神宮寺ころんさん
得物:Nikon D4S+SIGMA 85mm F1.4 DG HSM

神宮寺ころん ポートレート

あらま、キャプションに全然ネタを入れてない!つづく!


神宮寺ころん ポートレート

このときバッグはその辺の地べたに置いて撮ってるねんけど、あれよー見たらジュノやん?
めっちゃヤバいな。レジャーシートとか敷かへんと絶対怒られるやつやん。良かった怒られへんかってめっちゃラッキーやw

神宮寺ころん ポートレート

神宮寺ころん ポートレート

しっかしホントにあの場所はジュラシックパーク感ある…今度からそういう使い方しよう…
こう…ティラノサウルスのフィギュアとか持って行って…(おい

| ポートレート | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT