ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【C92】防災公園は口開けて歩いてたら虫が口に入るよ!~夏コミ三日目~

えー、今年の夏は一日目と三日目に行ったんですけれども、編集の都合で三日目から記事にしていきます(笑)。

三日目、(私はたぶん他の人よりもそんなに同人誌買いまくらない方だと思うんですけれども)どうしても欲しい本がいくつかあって、珍しく買い物に走り回ってる間に疲れ果ててしまって、防災公園しか行ってません(苦)。

いやでも防災公園いいよー?
広くて動きやすいし、疲れたらいくらでも休憩できるし、食べ物も飲み物も売ってるし、働くクルマも見られるの!
雰囲気が昔々のコスプレ広場みたいで和やかで好きです私は。

得物:Nikon D4S+SIGMA 85mm F1.4 DG HSM

20170813_1616f.jpg

セイバー・リリィ:SORさん … 『Fate/GrandOrder』

20170813_1592f.jpg

シャロ:ねこほっぺさん … 『ご注文はうさぎですか?』

20170813_1652f.jpg

東條希:りさにゃんさん … 『ラブライブ!』

ではではこのお三方でつづく~。


20170813_1631f.jpg

20170813_1624f.jpg

セイバーリリィね、もう今はセイバーリリィって言わないんだって。
アルトリア・ペンドラゴン・リリィって言うんだって。んー、わかんないや。

20170813_1596f.jpg

ごちうさ、きよむー目当てで一回だけ見たけどキャラとか全然覚えてなくって…
いや、あの、すみません。「わーいメイドさんだー」って吸い込まれるに撮影列に並んでしまいました。

20170813_1662f.jpg

20170813_1642f.jpg

ひゃっほうのんたんだよー!暑くて休憩してはったとこを無理矢理タイミングを見計らってお願いしたよー!
尚、あざといポーズは一枚目に貼っておきました!

| ゲスト様 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT