ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の全国金髪キャラ推進運動

撮られる側じゃなくて撮る側でスタジオに行ったのって何年ぶりだろ…行ってきました!
それもなんか、コミケの前の週とかに(笑)。

得物:Nikon D4S+SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM

20170806_0548f.jpg

20170806_0563f.jpg

えりち(マリン編・覚醒後):神宮寺ころんさん … 『ラブライブ!』

20170806_0696f.jpg

セーラーヴィーナス:神宮寺ころんさん … 『美少女戦士セーラームーン』

このところの連日の猛暑によりましてなんとも過酷な環境でございましたが、
いつものように写真が撮ってございます。ご覧ください。(CV:三本和彦)


いやね、コミケの三連休はお天気こそアレだけど涼しかったじゃないですか?今年は。
その前の週ってもうめちゃくちゃ暑かったのよマジで。
ここのスタジオは冷房ちゃんと効いてるし喉が渇いたら自動販売機もあるから割と好きなんだけど、いやしかし暑かった!
入場手続き?でやっぱりちょっとだけ並んで待たされたんだけど、あっつ!あっつい!

20170806_0522f.jpg

20170806_0503f.jpg

クソ暑かったので最初は涼しいやつをやってもらいました。
この衣装ホントは上着あるんだけど、「いや暑いしソレ要らんやろ脱いどこ」言うて脱いでもらいました!(おい

20170806_0752f.jpg

20170806_0741f.jpg

こっちが割りと撮るのも現像すんのも苦労した美奈子ちゃんで…
ヴィーナスの衣装はちゃんと黄色というかオレンジ色というかあの微妙な色合いを再現できてるやつ少ないんですなきっと。
私が目に浮かぶヴィーナスの色に近付けるのにだいぶ苦労しました~。

あ、なんかしょうもない真面目な話してしもた…
えー、ヴィーナスは暑そうですね衣装が!セーラームーン水着とかあっちの方がいいですね夏は!(おい

| ゲスト様 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT