ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GATAKET OF THE DEAD(2010年11月28日・新潟市産業振興センター・1回目)

06727s.jpg

11月最後のコスイベ参加は初の新潟遠征、念願のガタケットだ。ガタケット当日は天気予報に関係なく晴れるというジンクスがあるのだそうだが、当日はあいにくの雨模様。撮影に影響が出ないかと内心ヒヤヒヤしていたのだが、イベント開催時間中には都合よく雨が止み、筆者の厚化粧が流れることはなかった。

以下、フォトジェニック・ウィークエンドっぽくお送りする。


ごめん。やっぱり続きは某スレでやることにしたよ(笑)。
とりあえず天気が心配とか書いてカタログスペック丸写ししてモデルの近況とか宣伝とか書いてブログにリンク貼ったら完璧。マジオススメ。

気を取り直して…

06725s.jpg

06742s.jpg

毒島先輩:早乙女カナタさま / 麗:霧原あきさま / 高城:浅香圭さま … 『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』

06735s.jpg

ガタケット自体は前からいつか行くーと言うとりましたが、カナタさんが毒島先輩でスクデド合わせとか聞いて今行かんかったらいつ行くねんとばかりにすっ飛んで行ったんですがα900未だに全然使いこなせてなくて、あの、その、申し訳ないです。

つか屋内撮影してる人みーんな、ことごとく、ストロボ焚いてて!みんなディフューザーとか付けてやんの!α900は内臓ストロボ付いてないんだよ!追い金出さないとピカッて光らないんだよ!ちくしょー!ちくしょー!同情するなら金をくれ!(ソニー純正ストロボ、貧乏人にはちとツライ。)

あとちょっとシックなやつ。



07166s.jpg

07169s.jpg

毒島先輩:早乙女カナタさま … 『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』

07175s.jpg

07182s.jpg

高城:浅香圭さま … 『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』

…浅香圭さん谷間ありがとうございました。初対面なのにすみませんホント(笑)。

(続く)

| ゲスト様 | 00:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT