ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺の新年初更新がこんなに遅いわけがない

あけましておめでとうございます。日付は2月1日を少し回りました。
一ヶ月遅れの新年の御挨拶となりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか(笑)。

07466s.jpg

画像:加持マリと愉快な縁起物達2011お正月スペサル(真希波:蜜蜂まりぃさん)

…あ、いや、そんな新年をイメージした画像になるであろうことを計算して凄腕カメラマンが撮った計算ずくのお写真です。うん、多分。メイビーきっとそう。

年末の某所では人知れずインフルエンザ菌が充満していたらしく、私も新年早々その洗礼を受けましたが、タミフルってアレはマジで腹にクるね。アカンね。…じゃなかった、寒さレッドゾーンな2月なわけですが、どうぞ皆さんもお体にはくれぐれもお気を付けて色々お楽しみ下さい。でもって今年もよろしくお願いいたします~。

| 自分/合わせ | 00:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT