ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スタドラカフェ行ってきたったー!

07683s.jpg

TwitterのTLがワンフェスの話題で埋め尽くされる中、敢えてスタドラカフェへ(笑)。


上の画像は私達が注文したキャラクターの名前がついたドリンクあるね。右がイヴローニュ(様)、コーラフロートになんか混ぜたやつでしたね。左がツナシタクト(君)、なんかいわゆるひとつのイチゴソーダだった模様。
グラスは普通に注文すると無地のグラスで来るんだけど、「先行販売のグラス付き」っていうオプションを付けるとこのグラスに入ってくるという話で。隣のテーブルのお嬢さん達がヘッドのグラスで飲んでたのでヘッド好き目下二名が「ヘッドのグラスで!ヘッドのグラスで!」って気持ち悪く注文した結果がこれだよ…(グラスは選べませんw)
但し、実際の飲食に使用するものとは別に新品のグラスをお持ち帰りできるので一安心。しっかりそこでヘッドのグラスは頂きましたよっと。目下二名、会計時にレジで「グラスはどれになさいm」「ヘッドで!ヘッドで!」っていうwww

あとのメニューは…なんか私達が入った時点でドリンク以外の綺羅星メニューは全て完売だったのでわかんないです(苦)。あーでもメイドさんに「綺羅星★」ってやるとステッカーが貰えました。必死に「綺羅星!」ってやるウチらを見るメイドさんの視線が…まぁ…うん…

えっと、他は、ここのお店よく行かれる方だとご存知ですねきっと。
お店の壁とかにポスターやらシーンキャプ画像やら設定資料やらが貼ってあって~BGMがサントラで~。それ考えると一昔前のメイ○ッシュって凄かったんですねメイドさんみんなコスプレしてたんだから。あー最近は知りません(笑)。

因みに、撮影はメイドさんに一声掛ければさせてもらえましたー。ただ、メイドさん立ち会いのもとで、撮影をするんだけれどもね!あー恥ずかしいとか思ったら負けだよ負け!どうせ恥ずかしい思いするなら一眼レフで撮るよもう!

07690s.jpg

ヘッド二連チャンでウチら大喜びwww

07695s.jpg

割とノマカプ押しなディスプレイでしたね。えーヘドスガはー?的な…あぁ…うんw

07698s.jpg

レジで財布出した頃にスカーレットキスに「綺羅星★」される仕掛け。らしい。

07699s.jpg

…え、あ、あれ?パンストカフェ??wwwww

| その他のイベント | 19:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT