ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

え!?アニメイトちゃうのん??

「明日暇か?マクロス行くから来い♪」
「え?」

07732s.jpg

…つか、ナンジャタウンてパンピーが遊ぶ場所とちゃうのん(笑)?


なんかよくわかんないんですが餃子の販促イベントだった模様(違っ。シェリルのナンチャラ餃子とか何かありましたわ色々。味は…まぁ…あ、禁則事項です♪

あまり行ったことないんでよくわからないんですが、ナンジャタウンって大阪で言うところの道頓堀極楽商店街みたいな感じなんですね。「どっかで見たなぁコレ…」って当日は思い出せませんでしたが。

あ、餃子のフロアは撮ってません(笑)。スイーツのフロアで以下少々。

07754s.jpg

アニメイトが出店してるのかと思ったグッズ売り場。
つかここって中高生くらいの彼氏彼女がデェトしに来るスポットちゃうのんこれでええのん?なぁ?www

07761s.jpg

突撃ラブハートはマクロス7やろ全機突撃ラブハートってもはや意味がわからない教えてくれセブンスムーンて歌い出すぞコラ。

07767s.jpg

そういやマクロフ餃子メニュー全品コンプしてスタンプ埋めるとか言ってた同行者、ほぼ全員、一口二口喰った後に声を揃えて「あー、もうええやろ?w」「全部行かんでええやんなぁ?」「普通のやつ買ってくるね!」って言い出してwwwwお前らwwwwww

| その他のイベント | 16:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT