ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレンタイン・キッス(2010年12月31日・TFT)

ひゃっほう!バレンタインデーだねコレ見てるお兄ちゃんたち♪
そんなみんなのためにぃ、今日は特別にぃ、冬となのパンスト画像を蔵出ししちゃうゾ?ゾゾタウソ?ミャハ☆

蜜蜂まりぃ

ストッキング:蜜蜂まりぃさん … 『Panty&Stocking with Garterbelt』

ねぇねぇ!続きもぉ、見てみようよお兄ちゃんっ♪(お前誰やねんwww


蜜蜂まりぃ






突っ立っててもナンですね。





天地の狭間に迷えし子らより生れし邪悪な精霊よ

蜜蜂まりぃ

聖なる処女の軟肌にまといし衣の雷で

蜜蜂まりぃ

穢れも濁りも淀みもしこりも

蜜蜂まりぃ







あまいあまいこいのちょっこれい♪あなたにageてみてもぉ♪

蜜蜂まりぃ

めだちわぁしな・いっから♪

蜜蜂まりぃ

わったしちょっとさいごのしゅだんできっめっちゃう♪

蜜蜂まりぃ







バレンタインデー・キっ…綺羅星☆ミ

黒威紅時

…ごめん綺羅星したかっただけですwwwwww来週のスタドラが楽しみすぎてwwwww

| ゲスト様 | 00:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT