ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イチャイチャしたい。真希波とw(2010年9月5日)

これ今朝Cureでアップした画像なんですが、「元ネタわかる人いるかなー?」って書いといたら早速遊さんが反応してくれたので、とりあえず答え合わせをしましょうか(笑)…

IMG_5701_bs.jpg

真希波:清祇さん / 加持さん:黒威 / 撮影:KOうさん

正解は「Read More」の後!


えっと、これですわ、これ。

及川光博ワンマンショーツアー07/08 イチャイチャしたい。 [DVD]及川光博ワンマンショーツアー07/08 イチャイチャしたい。 [DVD]
(2008/07/09)
及川光博

商品詳細を見る


こーれーがーやーりーたーかったんやー!!!!!wwwww

まぁ、まったくそっくりとかいうのではないですけどね。私もミッチーみたいに手足長くないし(笑)。でも私のわっかりにくい注文聞いてくれた挙句そのイメージを良い方向に膨らませてくれたKOうさんには頭が上がりません。この日撮ってもらったお写真の中でも私はコレが一番お気に入りであります。あと、絶景を提供してくれた清祇さんにも同様に頭が上がりませんごちそうさまです(笑)。

…つか脚長いよな何喰ってんだよwww

| 自分/合わせ | 00:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT