ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パンパンやで!

颯爽入場!最終日で人いっぱいのナンジャナンタラのアレ
先週の「南の島編」で潮風にあたってベタベタしてたメイン機はサポセンに預けてサブ機で行ってきました~。軽い!小さい!やっぱブラブラ遊びに行くときはコレやわ!…しかし最近全然触ってなかったから使い方忘れた(笑)。

DSC00797s.jpg


上のやつは発売前のタウバーンのリボルテックロボット塊。
プロポーション良くてすっごい欲しいけどディスプレイ用の棚とかにキチンと入れてないと絶対壊すなこれは。つか色々いじくって遊びたいけどめちゃくちゃ華奢な感じで怖い(笑)。

DSC00773s.jpg

でもって一緒に行った人の中で(黒威含めて)三人が「喰いたい!絶対コレ喰う!」と言って聞かなかった綺羅星バーガー(名前適当)。
まぁバーガーっていうのは日本語間違ってて正確にはフィレオフィッシュ的な魚フライサンドっつかサカナちゃんに掛けてたらしい…んだけど、三人とも一口二口喰ってから「うっ!」っていう、その、アレ。ウーロン茶で流し込んだよ♪ごちそうさま☆

いやいいんだよ。この「絵」が重要なんだよ「絵」が(笑)!

「絵」と言えば、いつも(のナンジャのタイアップイベント)はどうなんだかわかりませんが、この日はコスプレイベントとタイアップイベントがごっちゃになってる?ようで、まぁ我々がコレむさぼり喰ってる横で普通にコスプレしてる人が居るというカオスな状態になってたのでした。みんな自分の大好きなキャラのコスして餃子食べたり写真撮り合いっこしたりしててすっごい楽しそう♪こっちは普っ通に私服で行ったので、そういうみんながちょっとだけ羨ましかったり(^_^)。

…まぁでも帰ったら衣装ファブっといた方がエエでみんな。特に餃子フロアに居た人達なw

DSC00781s.jpg

その後お口直しに食べたワコのチョコレートパヘ。これは美味しかった!
他のスイーツは、ガムとマシュマロが入ったパヘとか700ナンボする高級ソフトクリームとか色々こう食べる人に匠の技的なものを要求するフェラーリみたいなアレだったんだけど、このパヘは非常に食しやすい万人向けのGT-R的なソレでした。
や、つか、このワコのポストカード素敵やん?

DSC00777s.jpg

あとなんかどっかにあったアプリボワゼなボード(ぉ

| その他のイベント | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT