ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとう皆水の巫女です(2011年2月20日分でーす)

さて皆さん、
大阪日日新聞によりますと、ちごたわ、こちらによりますと、今日3月8日は“みつばちの日”らしいんです。みつばちの日言うたら、そらあんさん、もう更新するネタは一つしかありません。持った湯飲みをばったと落とし、小膝叩いてにっこり笑うて、蜜蜂まりぃさんの特集やがな!

蜜蜂まりぃ

アゲマキ・ワコ:蜜蜂まりぃさん … 『STAR DRIVER 輝きのタクト』

今日はえろう画像が多おま、言うてね。続くわけですけれども、ネタがわからん人はこっちも聴いて下さいね♪


以下、弊社としては1キャラで過去最高の掲載枚数にてお送りします。
みんな、バビューンと見てくれよ!

蜜蜂まりぃ

蜜蜂まりぃ

蜜蜂まりぃ

蜜蜂まりぃ

蜜蜂まりぃ

蜜蜂まりぃ

蜜蜂まりぃ

蜜蜂まりぃ

蜜蜂まりぃ

蜜蜂まりぃ

蜜蜂まりぃ

蜜蜂まりぃ

蜜蜂まりぃ

蜜蜂まりぃ

…ポトレ系サイトによくあるポエムでも付けようかと思ったけどポエムって言ったら湾岸ポエムしか思い浮かばないので無言で画像のみ掲載でお送りしました。ごめんなさい(笑)。





次回こそは綺羅星十字団で更新!

蜜蜂まりぃ

みんな、バビューンと見てくれよ!(おいおい上の人そんなこと言ってねーだろwww

| ゲスト様 | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT