ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幻燈蝶蛾十六世紀:序

蜜蜂まりぃ

蜜蜂まりぃ

蜜蜂まりぃ

モデル:蜜蜂まりぃさん

(画像はクリックすると大きくなります。なんかサムネ画質悪い…うぐぅ…)

鯖?ごきげんよう、黒威です。
ひっさびさの更新ですが、GWは神戸某所にて撮影ツアーでありましたのことよ!とりあえず三枚!

初めてのDistagon、初めてのインテリジェントプレビュー、初めてのMF…“はじめて”だらけの一日でした(BGMはB.B.クイーンズでお願いしますw)。私はめちゃくちゃ楽しかったんですが、モデルさんにはさぞかし過酷な一日であったことでしょうwwwサーセンwww

たくさん撮ってあるので順次アップの予定です♪(現像が追い付かないw

| ポートレート | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT