ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

対小型犬用決戦兵器

ワケしり顔がこざかしい理屈でα55を評価する
α700より軽くなったボディ エレクトロビューファインダー
ピュアに写りを追求していないと―――

わらわせるぜ
何も見えてないくせに

――その時
その領域を共にした者だけが

α55 この本質を知るんだ―――

DSC00865s.jpg

モデル:こころさん

やー、α55は最っ強の犬撮りカメラですわ!やってみて痛感した!
ライブビューで液晶折り曲げて地面スレスレの高さで手に持って、10連射モードでシャッター押しっぱなし。動き回る犬相手だとズームレンズはあんまり意味を為さないので単焦点でも全然OK。上のはSAL50F14使ってます。
α77が出てきても、大きく重くなるでしょうからこういう使い方はちょっとしんどいかなーと思いますね。

とゆーわけで小型犬を飼ってらっしゃる方にはイチオシしておきますα55。最近安くなったしね。





あ、ポエムについてはこちらをどうぞw

| ポートレート | 22:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT