ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はくしゅのおへんじ

こころさん☆ふんわり☆(feat. fafa_bear

DSC01050s.jpg

モデル:こころさん


えー、なんか実は拍手をコメント付きで頂いてたという、そりゃ当然レスすんだろっていうところを、だいぶ長い間そのままになってまして…申し訳ありません(苦)!>せっかくコメントくださった方

>さとこさん
そういうことよwww

>非公開さん
いえ、こちらこそ、ありがとうございました!

>アマノウズメさん
ありがとうございます!バリバリ連射してた中の奇跡の一枚です(笑)。


今回のこころさんも前回に引き続き、α55+SAL50F14で撮ってます。
このレンズ、描写の柔らかさがふわふわ動物とマッチング良いかもしれませんね~(知ったような口w

| 拍手レス | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT