ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

剥がれん!

やーハガレンの映画すっごい売れてるんですってー?
私も見てきましたよー♪


DSC01276s.jpg

エド@ヴィッツ

DSC01278s.jpg

アル@FJクルーザー


でねー、肝心の映画の方はねー、ネタバレとかあるからあんまり言えないけど…


「 エ ッ カ ル ト 様 萌 え ! 」

あの輸送機に満載の兵隊さん達を全員漏れなく祟り神にして攻め入るところなど胸がすくような気持ちだった
なんでエッカルト様だけ都合良く祟り神(ゾンビ)にならないんだよとかそういうツッコミなど絶頂すら覚える

とりあえず誰かエッカルト様のコスすればいいよ~!
ダアアーーッてカメコの列並べて「シャンバラへ!!」って言って欲しいw

DSC01286s.jpg

…え?何か言った?ほなねー!(CV:宮村優子)

| 日記 | 15:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT