ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Record of Portrait War: Revenge of the Fallen

えー、先日はなんか渋谷の領域までこんなんを見ぃに連れてってもらってきました。

DSC01332.jpg

渋谷の領域怖い!怖い!
リュックサック背負って頭にバンダナ巻いてるの奴なんて居ないの!
みんな、みーんな、浴衣着た彼女連れてベチャベチャしながら歩いてやがんの!

そんな中なんでキモヲタ男子二人でシャレオツ個展なんだよ!ちくしょ!ちっくしょー!


ってまぁ、ちゃんとしたこういうアレって初めて連れてってもらったんですが、色々勉強になって非常に楽しかったです。この度は良い機会を与えて下さってありがとうございました。>連れてってくれた人
…でもな、私は浴衣美女と行きたかったよ本当は。ちぃっ。


で…


こういう経緯で、なんかエゲツナイ物を引き受けてしまいました(苦)。

DSC01334s.jpg

これどうすんのよ…ちゃんと使えんのかよ私…www

| 日記 | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT