ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デスバスターズはずっとなかよし

私はユージアル先輩が大好きなのだよカオリナイト君。ぐっふっふ。
じゃなかった!あの花ショップ行ってきたよー!

DSC09586s.jpg

なんでもいいけど「あの花ショップ」っていう単語見ると「100メガショック!ネっオぉジぃオぉっ!」の発音で音読してしまうのは私だけかー?だけかー。あーそうかー。うん。まぁ、いい。


DSC09584s.jpg

入った瞬間「うわー!」って声出てしもたけど(笑)、秘密基地ホンマにそのまんま!すっごい丁寧な仕事してたよ!

DSC09590s.jpg

何が丁寧な仕事ってこのエロ本の再現率の高さ…www

DSC09594s.jpg

レンズ、24mm持って行けば良かったとちょっと後悔(^_^;)。(クソ重いので50mmだけ付けて行ったのでした。)

DSC09581.jpg

ゆきあつ、デカっ!!www

この衣装そのまま売ってるらしいですが、ゆきあつレイヤーさんは最初っから設定通りの身長を求められるわけですね。そんなもん…某大阪の彼の独壇場やないかい(笑)…

DSC09576s.jpg

そんなわけで面白かったよあの花ショップ!みんなも行けばいいよ今はアキバだから行きやすいしエヴァTシャツとか着て行っても全然恥ずかしくないから!

…まぁオフィシャルグッズはやたら高くて全然買えなかったけどな。めんまの日記帳なんであんな高いん(苦)。

| その他のイベント | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT