ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

総力特集:脚回りを極めろ!(2011年8月20日・TFT・1/2)

ハァイ!ビルシュタイン&オーリンズでザックスを選んだ方、黒威です!

今日は先週土曜日のTFTの写真をお届けするよん♪
本当は速報カテゴリで上げたかったんだけど、もう速報上げてる人が居るので諦めた!あっは!

DSC09273.jpg

DSC09442.jpg

でも当社比何倍だかわかんないけどちょっと枚数多い気がするんだ♪
さぁ、○ption誌で毎月ゴマメのコーナーしか読んでないそこのキミ、Read Moreをクリックして悔い改めよ!


DSC09437s.jpg

頭取:蜜蜂まりぃさん … 『STAR DRIVER 輝きのタクト』

DSC09420.jpg

DSC09275.jpg

DSC09408.jpg

っき、きぃっ、きききっ、綺羅星っ!!!!!
とか一人興奮しながら撮ってたらブレまくってピントおかしなことになってましたずびばぜん。しかしまぁ頭取はもっとデータあるので次回以降まだまだ続く予定です。えへ。

DSC09446.jpg

シエスタ410:有村咲耶さん … 『うみねこのなく頃に』

DSC09455s.jpg

DSC09451s.jpg

DSC09454s.jpg

ひぐらしはコップレとかやって凄く好きだったんですが但しアニメ版に限る、うみねこは未見のままド厚かましくも撮らせて頂きましたずびばぜん。しかしまぁそこはあんまり反省してない竜騎士07の絵の如くなwww

| ゲスト様 | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT