ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルセデス夏のレンズ祭り(PANCOLAR 1.8/50)

S・L・S!! S・L・S!!

あああああどれだけこのときを待ちわびたか!
SLRなら何度も見たけど、SLSはいつぞやのゲームショーでGT5のブースに持って来てあったというやつを「また来るやろ」とサボったら、それっきりこれっきりで!ヤナセなんか行ったって落ち着いて写真撮れないからなちくしょうめ!

そんなわけでついにやっと今こそ念願中の念願のSLSを間近で見ることができました!
柵なんか無いんだよ?頼んでないのにカタログもくれたんだよ?

お姉さん物凄く良い人で、なんか一生懸命ドアを開けてくれようとしたんですが、なんか理由があって開けられないと言ってわざわざ謝ってくれました。いやいやいやもうそんな、いいんです!柵無しで見られただけで十分です!ありがとうございます!

DSC09742s.jpg

DSC09774s.jpg

本日のお題:メルセデス・ベンツ C197 SLS AMG
本日の得物:SONY α900 + Carl Zeiss Jena PANCOLAR 1.8/50

前回と同じく、現像段階ではほとんど手を加えず。あとコレ焦って全部開放で撮っちゃってた(苦)。

| クルマ | 22:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT