ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モータースポーツジャパン2011(1/2)

プラザ平成にコスプレさん撮りに行こうと思って歩いてたはずが気付いたら隣の駐車場に入ってたwww

DSC00693s.jpg

何やこれ前から一回行きたいと思てたモータースポーツジャパンとかいうイベントやんか!
隣でこんなもんやられたらプラザ平成なんか行ってられへんやないかい!(ぉ

えっと本当はニュル24時間耐久レースに出たっていうLFAが走るところを見たかったのですが、時間的に間に合わずで音だけ堪能しました(笑)。以下、肉眼で確認できた分をいくつか…


DSC00692s.jpg

DSC00694s.jpg

ADVAN-PIAAランサー(PWRC車両 / 奴田原文雄)

えっと、流し撮りにすらなってなくてスミマセン(苦)。
このときの得物はα900+SAL85F28…どう見てもコスプレ撮影用装備です本当にありがとうございました。因みに画像は全部トリミングしてありますコレ(笑)。

というか、この日は本っ当にNEX-5N持って行かなかったことを死ぬほど後悔しました!
せっかくやのに動画で撮らんとどないすんねんこんなもんwww

DSC00725s.jpg

DSC00727s.jpg

DSC00723s.jpg

ARTA RX-7(全日本ジムカーナ選手権(SA2)車両 / 川北忠)

このFDは駅の階段のところから見ててめちゃくちゃ上手いなーと思ってたんですが、後で調べたら、全日本チャンピオンだったんですね…すみません不勉強で…全日本ジムカーナって私の中では山野哲也がシビックで走ってる感覚でして…(古っ!www

DSC00684s.jpg

DSC00685s.jpg

DSC00686s.jpg

IRC/WRX STI R4(PWRC車両 / 新井敏弘)

ランサーとインプレッサはPWRC車両だったので、迫力的にはイマイチだったかもです。スバルはグループA車両も持って来てたんですが、それはあくまで展示用であるぞという話で(<マツダは787B走らせたのにーケチーw)。
贅沢な事言ってますが、何年か前に大阪の舞洲のイベントでペター・ソルベルグの運転するWRカーのバケモンのような恐ろしい走りを目の当たりにしているので、ついついそれを基準に考えると「あー大人しいねー市販車かなー」みたいなw
(…まぁ、新○はあの当時からあんまりサービスしなかったんだよなこの手のデモランではwwwペターはサービス精神の塊やったけどwwww)

まだ少しだけ画像あるので、次回は止まりモノ中心で~♪

| モタショ | 02:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT