ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年のご挨拶

さて皆さん、あけましておめでとうございます!明けて2012年でございます!

黒威紅時 蜜蜂まりぃ

遠坂時臣:黒威 / 遠坂凛:蜜蜂まりぃ嬢 … 『Fate/Zero』 & 『Fate/stay night』

今回のお年賀画像は、人でごったがえすとなコス二日目にこちらの方にシャッターをお願いしました!
ありがとうございました!MFのレンズ付けてお願いしたのにも関わらずとっても綺礼!
良い子はマネしちゃダメだよ☆MFのレンズでシャッター頼むとかめっちゃ迷惑やからな(笑)…

となコスレポはまた後日アップしますが…
 ・某誌のカメラマンさんに「あ、お父さんもうちょっとこっち寄って!」って言われたwww
 ・会う人会う人みんなNEX-5Nでワロタwwwレイヤー御用達すぎるwwww
 ・ゲイ二本携えた超イケなディルムッド見つけて空気読まずに粘着したすみませんwww
 ・人が優雅にワイン注いでるのに突っ込み入れる人多すぎwww
 ・記念写真があんなに楽しかったのは久しぶりwwwww
とまぁ草生えまくりで非常に楽しく過ごさせて頂きました。ありがとうございました。

お世話になった方へのご挨拶、まだ済んでおりませんが(ごめんなさい)、
当ブログにお越しの皆様方も、今年も引き続きよろしくお願いいたします!

…つかさー、今さっき忠臣蔵見てたんだけどさー、EDが中島みゆきのパクリにしか聞こえなくてテレビの前で怒り狂ってたら、ホンモノだったwwwやっちまったwwwwww

| 自分/合わせ | 22:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT