ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京オートサロン2012-1/3:パニオン編-

年末は東モにコミケに大忙し!年が明けたらオートサロンや!

というわけで去年は一回飛ばしたかな?今年は行ってきましたオートサロン~。
またまたいつものコンビで、例によってカメラの使い方を教えてもらいながら(笑)。

DSC01522.jpg

今回はいきなりパニオン特集で攻めるぜー!楽しみにしてた外人のパニオン居なかったけどなーw

以下、画像多めでコンティニュー。にゅー。


あ、いっちゃん最初の画像のRUFは、アレもっと鮮やかな赤ですからね?わざと彩度落としてるからね?
一応クルマの名誉のために言うとくけど!

DSC01382s.jpg

DSC01513.jpg

DSC01518.jpg

グッドイヤーは今年はなんかマハラジャがコンセプトとかいう話で。ホンモノ(?)の黒服も居たよ!
衣装やメイクはご覧の通りだし、展示車はさっきの930のRUFとかテスタロッサとかで、懐いなぁオイwww

あーでもブースも衣装もパニオンもコストダウンが顕著で昭和末期のバブリーさがイマイチ再現できず…

DSC01449s.jpg

そこへ行くとこっちの方が雰囲気出てたかな?でも真ん中のオッチャンは遠慮させて頂きます(笑)。

DSC01263s.jpg

DSC01261s.jpg

DSC01268.jpg

DSC01266s.jpg

…ここのブース、グッズめちゃくちゃ売れてたwww理由は言わずもがなwww

DSC01212s.jpg

DSC01272.jpg

DSC01365s.jpg

DSC01399s.jpg

アバルトは相変わらずチューブトップがお好きなようで(笑)。

DSC01325s.jpg

DSC01321.jpg


DSC01441s.jpg

でもって…

DSC01337s.jpg

DSC01345.jpg

最後はTFTとかに居そうな人の画像でシメ!

今回掲載の画像は全てα900+TAMRON A09で。
2009年のときとは違い、今回はRQ/パニオン撮り業界の慣習に従って全て肌レタッチなしでお送りしました。まる。

| モタショ | 00:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT