ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

となコス二日目:Fate/Zero編(2011年12月30日・TFT・PART1)

長らくお待たせしました~!去年12月のとなコス画像、やっとやっとのアップでございます♪

黒威紅時 蜜蜂まりぃ

今回はFate/Zero編と題して、黒威&まりぃ嬢の遠坂親子合わせとステキゲスト様てんこ盛りでお送りします。

黒威紅時 蜜蜂まりぃ

つづきはMOREから、ちぇーけらっ!


黒威紅時 蜜蜂まりぃ

遠坂時臣:黒威紅時 / 遠坂凛:蜜蜂まりぃ嬢

ワイングラスがめちゃくちゃ綺礼に写ってるのはフレクトゴン35mmのおかげ!
でも多分っていうか間違いなくシャッターお願いしたsinpLei*さんのおかげです(笑)。ありがとうございました!

DSC01668.jpg

DSC01672.jpg

雁夜おじさんぺろぺろ:葉月みことさん

おじさん!みんな大好き雁夜おじさん!ごめんおじさんもナンパして記念写n(ry
メイクもばっちりキマってて超かっこよかったのに写真が…写真が…うう、ずびばぜん(苦)。

DSC01553s.jpg

DSC01562.jpg
DSC01556s.jpg

アイリスフィール:みるるさん / セイバー(スゥツ!スゥツ!):まどかさん

スーツ見つけた瞬間走り出した。マジで。かなりキモかったと思う。後悔はしていない。

DSC01662s.jpg

DSC01658.jpg

衛宮切嗣:雪帆さん / 言峰綺礼:Enaさん

このお二人にお会いしたとき、これはもうアレをやるしかないな、と。
初めて会ったとかそういう問題じゃないんだ。これは運命なんだ、と。





DSC01653s.jpg

切嗣クラスタへwwwww
まさかTwitterであのRT流したご本人だとは思いませんでしたよwww





黒威紅時 蜜蜂まりぃ

そんなわけで、久々にめっちゃくちゃ楽しいとなコスでありました!皆さんどうもありがとうございましたー♪

| ゲスト様 | 22:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT