ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンフェス2012冬:ガレキ編(2012年2月12日・幕張メッセ)

【前回までのあらすじ】
黒威ブログの視聴者の皆さんは工口いコスプレ写真とか載ってないのでストレスとか色々溜まっていたりとかした!

・・・

美少女(ロベルタ)だ!美少女(ロベルタ)の(工口い)フィギュアだ!

そうだ あれが我々が待ちに望んだ美少女のフィギュアだ
私は諸君らを約束通り連れて帰ってきたぞ
あの工口っ工口のワンフェスへ
あの工口っ工口の美少女フィギュア即売会へ

DSC01834.jpg

DSC01839.jpg

さあ諸君 恥獄を作るぞ


黄金の祭壇開けたれば~三首の竜天に舞ゆ~♪

DSC01803s.jpg

DSC01800s.jpg

うおおおおおあああああキングギドラやあああああ!!!!!って口開けたまましばらくその場から動けませんでした(笑)。

DSC01807s.jpg

ヤバい平成モゲラちょうかっこいいいいいあああああ!!!!!

DSC01812s.jpg

そして同じディーラーさんのビオランテ第一形態。まだ製作中だそうです。
よくモデルアップされる第二形態と違って資料が少ないとかそもそも20年以上前の作品で資料がないとか…思わずディーラーさんと長々立ち話してしまいました。(すみませんありがとうございました。でも楽しかったですw)
前述の通り資料がほとんど無いこの第一形態、背中部分を「想像じゃなくて実物通りに」作ってあるんですよと教えて頂きました。そんなん言われたら今から夏が楽しみです!

DSC01814s.jpg

こちらは別のディーラーさんのビオランテ第一形態。
私はビオランテ第二形態こそ我が国が誇る最も美しい怪獣だと思ってますが、第一形態も好きです!

DSC01831s.jpg

うおおおおおあああああ龍王丸ぅあああああ!!!!!

DSC01830s.jpg

ごめん虎ちゃんブレたわwww

DSC01820.jpg

DSC01824s.jpg

この綾波良かったです。風で髪の毛なびいてるのがちゃんとカタチになってて、良い。

DSC01819.jpg

DSC01844.jpg

このクリスティーナすっごい良かった!

DSC01828s.jpg

音の出るダイバージェンスメーター!音が出る!音が!(強調

・・・

さて、そんわけで今回はコスプレブログ界にモラルハザードを引き起こしそうな過激な内容でお送りしましたが、皆さんすっきりして頂けましたでしょうか。次回ワンフェス記事は再びコスプレ編に戻って健全な内容でお送りしたいと思います!

ヤバイよねビオランテ。中に沢口靖子入ってんだぜ?超工口くない?

| その他のイベント | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT