ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今宵の虎徹は血に飢えておる。

妖刀Planarの試し斬りに行ってきました。

DSC01654s.jpg

DSC01661s.jpg

本日の得物:α900+SAL85F14Z
二枚ともLRでRAWからリサイズのみの現像。ノイズ除去もロゴ入れ(笑)もナシの完全に生です。

最初はここまでとは思ってなかったので、正直おったまげました。
SAL85F28はコストパフォーマンスに優れた良いレンズですよ~あなた程度の腕ならアレで十分ですよ~とかよく言われるわけですが、いやもうコイツはそういう問題じゃないです。私も最初はそう思ってたけど、全っ然そういう問題じゃない。

AFの食い付きがちょっとイマイチですが、吐き出す絵は素晴しいの一言です。
きちんと人も撮ってきましたが、それはもう少し後の方で。

| クルマ | 00:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT