ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

某女史ご成約記念!

DSC09876s.jpg

お題:メルセデス・ベンツ C204 C63 AMG クーペ
得物:SONY α900 + Carl Zeiss Jena PANCOLAR 1.8/50

DSC09883s.jpg

SLSのときに一緒に撮ったやつだから多分パンカラーだと思うけどExifにレンズ情報無いからちょっとアレ(笑)。

えーと、先日某S店に商談に行きましたらば、帰りにボストンバッグが貰えました。エコバッグとかじゃないんですよ。ボストンバッグ。私が今持ってるニコソのカメラバッグよりかなりでっかい、「ナンチャラ・ベンツ」とラベルの付いている非常にかっこいいボストンバッグです。ちょっと商談してちょっと見積もり貰っただけでコレですから、ご成約記念は一体何をくれるんでしょうか…そして、心なしか某Y店より羽振りが良い気がするのは気のせいでしょうか(笑)…


DSC09897s.jpg

DSC09816s.jpg

DSC09886s.jpg

ナッパレザーのシートはやっぱり良いですね。
普通のCクーペもオプションで本革仕様がありますが、あっちは“普通の本革”(日本語あまり正しくないですがw)なので、あまり高いカネ出すほどのもんじゃないなーと思っています。そりゃまぁ、日産の本革よりはマシだけど。
(日産の本革仕様も昔は良かったんですよインフィニティQ45とかレパードJフェリーとか。最近のはダメー。)

DSC09908s.jpg

DSC09921s.jpg

DSC09865s.jpg

DSC09864s.jpg

今回の画像は色・明るさ関係は全然イジってません。ショールームの照明の関係もあって、まんまこの色ではないですが、ファイアオパールはなかなか良い赤だと思います。今回の新色というわけではなくて、ちょっと前からメルセデスのカラーラインナップにはあった色ですが、んー、C204のスタイリングと相性が良いのかな。あまりガキっぽくなくてセンス良い感じに見えますです。

というわけで、ご成約おめでとうございます!

| クルマ | 22:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT