ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心よ原始に戻れ

さてさて、1月の話になりますが、原宿のエバーストアに行ってきました!

DSC01165.jpg

これ、店内の階段!二階から撮ったやつ!
床がね、初号機カラーでね、上の方がね、えまーじぇんしーってね、もうね、もうね、だーっ!!っと!
めっちゃくちゃハイセンスな内装です!最っ高やでしかし!

DSC01163s.jpg

これ、正面な正面!
でもな、なんか裏手にあるから実際はこんなわかりやすぅないからな注意やで(笑)!

あとなんか一階を見てるといかにもオサレショップ系でこらちょっとやばいんちゃうかとか思いつつ二階へ上ってみたら、アニメイトとか比較にならん品揃えでエバーグッズばっかり死ぬほど置いてありまして、奇声上げたり息荒くなっ…てたりするのウチらだけでしたすみません。最近のオタクの皆さんはとってもお上品です。バンダナとリュック姿で鼻息荒く買い物しようよみんな!

蜜蜂まりぃ

そして加持さんの畑で満面の笑みを浮かべる蜜蜂まりぃ嬢。
ちなみに黒威の写真は笑い方があまりにもキモかったのでボツであります!
それにしてもこの畑スペース、スイカどころか白菜とか植えてあって「これどないすんねやろ店員さん食うたりすんのかなぁ?」と(笑)…

得物:SONY α900 + SAL24F20Z

| 日記 | 01:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT