ヒラヒラ帝国ブログ版 Air/まごころを、君に

KUROI Kozi Official Weblog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

都会の隠れ家的カフェ(笑)

忘れた頃にやってくる「あーそんなトコも行きましたね」シリーズ!

DSC01711s.jpg

今回お邪魔したお店は、こちら。
今大人気のアニメ作品を題材とした企画モノをブチ上げておきながら駅から歩けども歩けども一向に(以下自主規制


そんな都会の隠れ家的存在のステキなカフェでした♪

DSC01699s.jpg

槍陣営の日に来てるのに槍のコースターが無いとはどういうこっちゃコラまた取りに来いてお前舐めてんのかとか一触即発の事態に終始怯えつつ…って、え?いや私は時臣様命ですから、そんなセリフとは無縁です♪セイバーさんのコースターを頂きましたよ☆

DSC01697s.jpg

原画がね、この足場の向こうにね、ブワーっと!こう、ブワーっと!
時臣様の原画なんか全っ然無くてね、イスカンダルとウェイバーちゃんのhmhm原画ばっかりなんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。

あとは…特に写すモン無かった(笑)。(プロジェクターで流してた映像もTVの番宣と同じやつやったし。)
まぁ、この手合いはグッスマカフェの方が一枚も二枚も上手やねきっと(笑)。

あーこれ一月とかの話なんで今はちょっとはマシになってるかもしれません!

DSC01692s.jpg

整理券確保した後に時間潰すために入った喫茶店で撮った写真。こっちの店の方が(以下自主規制

| その他のイベント | 03:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT